--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.04 10:00

日記書くのめちゃくちゃ久しぶりです。
みなさまお変わりありませんか?

私はだいぶ日常生活を取り戻してきました。
とは言っても震災前の生活ってわけにはいかず・・・。
この私がPCをつけるのも未だに3日に一度つければいいかって感じになるなんて思ってもみませんでした。
それでもPCつけて何をするかと言えばようやく見られるようになった震災の時の動画などを見ては泣いていたり・・・。泣くなら見なきゃいいのにって思いながらも実家のあたりではどんなことがあったのか、ちゃんと知っておきたいって気持ちの方が強くて見ております。震災関係の本やDVDもそろえていますしね。

地震がまた多いのが何とも言えず不安な気持ちです。
周りの人たちからまた大きいのが来るよと言われ怖いと思いながらも避難袋を作ってみたりしてました。

メモ帳に震災のあと5日間何があって何を思って何を食べたか・・・など書いていたのが出てきたので、震災から半年くらい経ったらここにまとめておこうかと思ってます。

もうすぐ5ヶ月が経とうとしているので、生活自体はだいぶ落ち着いてきておりますが、気持ちの面ではまだまだ震災中って感じです。両親や姉が時々こちらに来てくれるので私の実家にはまだ帰れてないので、お盆にようやく帰って自分の目で生まれ育った町を見たら少し気持ちが切り替えられるのではないかと思ってます。
来週には相棒も帰ってくる時に寄ってくれるらしいので、元気な顔をお互いに見て、いっぱい泣いて再会を喜ぼうと思ってます。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


