--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.05 08:55

今さらですが・・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやぁ・・・とってもいいお天気続きのお正月でした。
大晦日は義母を迎えに行って市場へ出かけ買出しをして。穏やかな年越しを・・・。
義妹は元旦から仕事でしたので朝会うことは全然なく(ぐうたら嫁なので)夜だけの逢瀬(?)になりました。
とりあえず元旦は義母と夫と3人で神社へと行き、いつも町内会の祈祷で神殿の中で拝んでお札をもらうのですが今年はちょっと時間が遅かったので(はい、私のせいです)一般の高額な祈祷をお願いしている方たちと一緒に拝んでいただきました。
町内会の祈祷だと正座なのですが、一般の方は椅子が出るのでありがたかったです(笑)
おみくじは夫婦そろって大吉!わーい♪
すぐに見たところは「転居」(爆)私のは「急ぐとよいことはない。ゆっくりと進めるべし」と書いてあったので義母に内緒で夫にこっそりと見せたところ、夫には「差し支えなし」とあったのでこれは気持ちの問題かしら?と・・・。
義母の代わりに年始周りも済ませて今年もお年玉と称したカツアゲお小遣いがたくさん消えていきました・・・。早くうちも回収する立場にならなくては(爆)
毎年恒例の新年の携帯の機種変更も済ませましたし(とは言っても買ったのが昨夜なのでまだ使いやすくはなってませんが・・・)例年どおり穏やかな年末年始だったかな?

今日夫が内勤で仕事始めに向かいました。明日からまたすぐ3連休なのですが・・・。
相変わらず毎日更新できるとは思えないのですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


