--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.09 19:06

やっと通常どおりの生活が戻ってきたのですが・・・。
やっぱり夫が出張に行っちゃうと淋しくて仕方ありません(><)
年末からずっと一緒にいたのでいないと何だか変な感じ・・・。

今日は早速病院へ。本当なら先月インフルエンザの予防接種受けてから今日まで行かないで済むと思っていたのに、思いがけずウィルス性胃腸炎で病院に行き、そのあとも寝込んでいる間に他の病院が思ったよりも早く年末の休みに突入して薬をもらえなかったので、代わりに薬を出してもらったりでちょこちょこ通ってしまったなぁ・・・。
どうせなら今日もらうはずの薬も年末に一緒にもらえばよかったと後悔したけど・・・。
でも今日、先生と話していてビックリしました。私胃腸炎の時って気持ち悪くは全然ならなくて、お腹壊したのと発熱だけだったので思ったよりも軽かったと勝手に思っていたのですが・・・。大抵の人は気持ち悪くなってお腹壊して、発熱してもせいぜい37℃台らしいのに私の場合は39℃まであがったので「しろさんは結構重症だったね」と言われてしまいました。
まぁ・・・私は吐くのが本当に怖いので熱の方が助かりましたけど。

それにしても本当に自分には抵抗力やら免疫力がないんだな・・と思い知らされました。
今年は健康でいたいなぁ~。
そして早く夫帰って来てくれないかなぁ・・・マジで淋しい~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おだいじにね!

ああ、お腹の風邪になっちゃったの?
水分補給に気をつけてね。
私も吐くのが怖いの同じだから、気持ちわかるよー。
吐き気が来なくてよかったね(汗)
旦那様が出張中で、心細いよね。
早く良くなりますように・・・。

| TANAKA | URL | 2007.01.10 23:07 |

らぶらぶ

いやいやらぶらぶなんですよね~。
うらやましいですわ。
今は、ゆっくりして、体力回復に努めてください。

| ぴぃさん | URL | 2007.01.10 23:59 |

>TANAKAっち

くすん。そうなのよ~。
クリスマスイヴだというのにノロだかロタだかわからないけど罹ってしまったらしいのです~~。
ま。3~4日で元気になったけど・・・。
なので今はすっかり元気よん。
TANAKAっちもやっぱり吐くの怖いのね???
私もだから本当に気持ち悪くならなくて安心したんだよぅ~。
心配かけてごめんね。

| しろ | URL | 2007.01.11 01:21 | 編集 |

>ぴぃさん

えへへ。はい。今は本当に仲良しなのですよ~。
夫が出張に行ってから淋しくて淋しくて・・・。
体力はあっという間に戻ったみたいなので
もう大丈夫です~~~。
ありがとです~。

| しろ | URL | 2007.01.11 01:23 | 編集 |

今年もよろしくね。

あけましておめでとう…すっかり遅くなっちゃってごめんね。

うちもクリスマス前からバタバタしちゃったけど、
やっと幼稚園も始まり、いつもの日常が戻ってきました。
なかなか会えないけど、こっちに来る時はまた連絡ちょうだいね。
前よりはかなり余分に時間がかかるので気軽に誘えないところもありますが。
今年は一度くらい会えますように!
(なっちゃんの頑固さを見せたいような見せるのがコワイような)

ではでは今年もどうぞよろしくね。

| tomomo | URL | 2007.01.11 03:42 | 編集 |

>tomomoちゃん

こちらこそ今年もよろしく~~♪
・・・って私tomomoちゃんとこで挨拶もせずに書き込んでいたわね・・・ごめ~~ん。
うんうん。今年こそはぜひ新居にお邪魔させていただくつもりよ~。
んでもってあの時(どの時?)小さくてふにゃふにゃだったなっちゃんの成長ぶりも楽しみだし、今でもたけぼうは抱っこさせてくれるかなぁ~。
本当に今年はぜひぜひお邪魔させてくださいませ~。

| しろ | URL | 2007.01.12 05:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


