--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.15 17:06

今日と明日は夫が内勤のためお弁当作りです。
というわけで昨夜はいつものように夜中にご飯をタイマーでセットしたり、ワイシャツにアイロンをかけたりと用意をしていて(合間にネットしてみたり)眠りにおちたのは朝の5時でした。そのまま6時過ぎに起きて眠い目を擦りつつお弁当を作って夫を送り出しました。
とりあえず昼寝すればいいか~と甘い考えで・・・。

寝ぼけてお弁当を作っていた時グラスを割ってしまい、時間がなかったので大きい欠片だけ拾っておいてあとはスリッパを履いて(普段は裸足)いたので、夫が出かけてからすぐに掃除機をかけていたら電話が鳴りました。
ちょっと弟から電話が入ることになっていたので「あれ?早いな」と思いつつ出たらお義母さんでした。
急遽仙台の病院に検診に来ることにしたので会いましょうとのこと。
仙台に着いたら電話をくれるのか、病院が終わったら電話をくれるのかわからないまま電話は切れました・・・。
どっちでも大丈夫なように急いでお風呂に入って化粧をしていつでも出かけられるように準備はしたものの、もう眠くて眠くてぐったりです~。
待ってる間にうとうとしてしまったのですが、お昼近くなって電話が入って病院が終わったとのこと。でもこれからお友達のところに行くので会わずに帰るね~と・・・。うん、いいですよ~・・・ともう一度眠りにおちようとした瞬間また電話が鳴りました。
「やっぱりお友達のところ行くのやめたから一緒にお昼食べましょう~」
は~い・・・化粧もしてるし、出かけるのはかまわないので大丈夫です。

何とかお義母さんと会って一緒にお昼を食べたものの、正直食欲よりも眠気が勝っていたのでちょっとつらかった・・・。少しだけあとはお義母さんの買い物に付き合ってからお見送りしてきましたが・・・。

お願いだからお義母さん・・・携帯メールの使い方覚えたんだからどんなに遅い時間でもいいので当日ではなく前日に「明日仙台行くけど」って教えてくれると助かります。
帰り道何度も眠くて倒れそうでした・・・(自業自得とも言う)
今日は早く寝るぞ~~~~!!・・・多分・・・できれば・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

寝る子は育ちます。横に...笑

| ぴぃさん | URL | 2007.01.18 01:33 | 編集 |

>ぴぃさん

もう育ってる場合どうしたらいいのでしょうか?(苦笑)

| しろ | URL | 2007.01.18 20:36 | 編集 |

さらに育ちます。激笑

| ぴぃさん | URL | 2007.01.19 00:13 | 編集 |

>ぴぃさん

・・・なるほど。じゃあ、育つことにします!

| しろ | URL | 2007.01.19 08:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


