--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.19 08:25

今週は珍しく引きこもれていないです(自慢にならない)

昨日はとにかく楽しい1日でした。
朝、前日からこっちに来ていた両親と一緒に朝ご飯を食べて。父はすぐに仕事へと行ったのですが、母は夕方まで時間あるというのでちょっとホテルでのんびり。私はお友達のRISAさんと約束があったのですが、母が夕方まで1人なら延期してもらうつもりでいたのですが。
母も友人たちと会うことになったのでその時間までちょっと買い物して、地下鉄に乗って母を友人のところへと送り届けてから、私はRISAさんとの待ち合わせ場所へ。
とあるショッピングモールで待ち合わせだったのですが、久々すぎてどこに何があるのかわからない・・・。
ぼんやりしながらあちこち覗いていたらRISAさんと会えました~!
途中お昼ご飯を食べたりしてからRISAさんの新婚家庭にお邪魔してきました~!!

RISAさんちにはロビンくんという坊ちゃんがいらっしゃるので会うのが楽しみだったのです~。最初は人見知り(?)で吠えるかも・・・ということだったので「慣れるまではあまり私からちょっかい出さずにロビンくんの好きなようにさせますね~♪」と言っていたくせに・・・その言葉もどこへやら・・・吠えるロビンくんを捕まえてさわりまくり、撫でまくり・・・(笑)

robin2.jpg




どうやら私が穿いていたスカートがひらひらしてるのが気になるみたいで歩いているとジャンプしてくるロビンくん。
抱っこさせてもらったら顔や、髪留め、服の胸元のリボンを舐めようとするので微妙な抱っこになりました。
「お願い、顔はやめて・・・」(爆)

落ち着いたかな?と思ったのに、また興奮して・・・の繰り返しで抱っこしてみたらちょっとうとうとモードに突入。

robin.jpg


うちのミュウはこんなに長い時間抱っこさせてくれないので、抱っこを堪能させていただきましたv

帰りはロビンくんも一緒に車に乗ってRISAさんに家まで送ってもらったのですが・・・。さすがに疲れておとなしくねむねむになってたロビンくんが、私の家について私が車を降りようとした瞬間に吠え出したのにはビックリ!!助手席でジャンプしながら吠えてるうちに助手席から落ちちゃって・・・帰らないで!!って鳴いてくれて嬉しいんだけど・・・ごめん・・・ロビンくん、オバチャン笑ってしまったよ。

RISAさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました&ご馳走様でした!ロビンくんも遊んでくれてありがとう~。
あまりにもロビンくんを興奮させてしまったけど・・・あのあと大丈夫でしたか!?
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

昨日はロビンと遊んでいただき、そしてPCについて色々と教えてもらっちゃってありがとうございました~♪
別れ際のロビンの吠えには、私もビックリでした~Σ(^∀^;)
ちょっと興奮しすぎたのか、帰りにちょっとだけゲロッちゃいましたが、でもあとはすぐ元気になってましたので大丈夫です!

昨日の夜、一人でテンプレいじってみたら、サイドバーの位置ずらせました!
contentってとこを、しろサンに教えてもらった通りに%に直してみたら、
動きましたよ~♪
ってか、それであってるのかどうか分かりませんが。
テンプレの幅広げたのに変えるのにあたって、
トップの画像を変えようと写真探したり、
さっそく切り抜きやってみたりしてたら疲れてしまって、
途中で諦めてベットに入ったら、目を閉じてもhtmlタグやアイコンが浮かんで、
眠いのになかなか寝れなかったです(^-^;

また遊んでくださいね~♪

| RISA | URL | 2007.01.19 09:17 | 編集 |

>RISAさん

RISAさ~ん、本当に楽しかったです~。
・・・先にレスしないでRISAさんちで書き込みしてきちゃいました(笑)
ロビンくん、めちゃくちゃかわいかったです!
チュウ攻撃だけは勘弁ですが・・・(爆)
テンプレも無事にできてよかったです~。
またぜひぜひお邪魔させてくださいね。
そして送り迎えありがとうございました!

| しろ | URL | 2007.01.20 01:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


