--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.22 19:41

週末は何だか忙しかったです~。

私の父がとあることで勲章をもらったのです。なので土曜日は家族みんなで集まってお祝いをしてきました。
久しぶりに全員、そして弟の彼女もお披露目(笑)
夜景の見えるレストランでお祝いでした。
ここのところ忙しかったからなのか、久しぶりにみんなで集まったのが嬉しかったのか、父が早めに酔ってしまったのが心配でしたが、楽しい集まりになってよかったです~。
弟は彼女と一緒に贈り物をしていたので、私たち夫婦と姉と一緒にデジカメのメモリーカードで簡単に家庭で使えるプリンタをプレゼントしたのですが、それも喜んでもらえたのでよかった・・・。

次の日は朝から頑張って早起きして一緒に朝ご飯を。そのあとは夫だけちょっと出かけて私は両親&姉と買い物に・・・。お昼にまた夫が合流して一緒にお昼を食べてからお見送りしました。

そのあと私と夫は弟のマンションへ行ってプラズマテレビをもらってきました♪地上デジタル対応ではないのですが、今のテレビが本当に映りが悪かったのと、弟が新しいテレビに買い換えたので古いのをもらっちゃいました~。まだ接続はしてないのですが、これで夫もテレビゲームもできそうです(最近映りが悪すぎてゲームができなかった・・・)

母がDSの脳トレに興味を示していたので、今度DS買ってあげようかな・・・。ソフトはもう飽きて使ってないからあげればいいし。

夫は2日間気を遣いっぱなしで疲れたかもしれませんが、私は忙しいながらに楽しい週末になりました。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


