--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.25 10:00

ふう・・・。相変わらずちょっとバタバタでした。

もうすぐ車検が来る我が家の愛車。今は快適に走ってくれていますが、とにかく走行距離がかなり多いので今回車検に通しても前代の愛車のようにある日突然ぶっ壊れるということになりかねません。
・・・ということで買い替えが決定いたしました。

ここで問題が1つ。今借りてる駐車場って立体なんですよ。いちおう高さ制限がありまして、記載されているのは155cmまで。今の愛車は156cmなのですが、何とか入ります。
だけど、新しい車は10cm近くオーバー・・・。例え私が自分用の軽を買ったとしても入らないんです。ということでここ最近はずっと駐車場探しの日々でした。
不動産屋さんめぐりとメモとペンを持って近所の駐車場を回って電話番号をメモって・・・。
このマンションに引っ越してもうすぐ8年になりますが、駐車場探しするの一体何回目なんだろう???
最初に借りた場所は遠いからという理由でマンションの目の前に変更。2年くらいで100円パークになるからという理由でまた変更。借りて半年くらいでまたそこも100円パークになるからと今のところに変更。
今回で5件目・・・。
空いたら連絡くださいとお願いしていた不動産屋さんから連絡がようやく来て。今までよりもほんのちょっぴり近い場所を見つけました。
車も契約はしてないものの、殆ど決まったのでちょっと安心。

・・・新しい車酔わないといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

アウトランダーですか?いいなぁ~、新車。よし、株で一儲けして、買うぞ~。オー!笑

| ぴぃさん | URL | 2007.01.29 12:17 | 編集 |

>ぴぃさん

はい~。そうです。その車です。
車種が少ないのでバレバレでしょうか?(笑)
株で一儲け・・・いいなぁ。
うちはこれからローン地獄が待ってます・・・とほほ。

| しろ | URL | 2007.01.30 21:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


