--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.30 22:11

いつになったら落ち着くのか・・・。
いや、多分普通の方なら難なくこなしてしまうのでしょうが、どうにも世の中のことに疎い私にとっては何をしてもアタフタなのです・・・。

昨日は車庫証明を取るために警察に行って来ました。今まで夫は基本的に車屋さんに任せていて、今乗ってる車を買うときに納車まで時間がなかったので自分でやった方が早いと言われ前回初めて私手続きしたのですが。今回2回目のはずなのに、やっぱり難しかったです。
家から駐車場までの地図を前回うまく描けなかったことだけは覚えていたので証明書を不動産屋さんからもらう時に一緒に地図のコピーももらっていったので少しは楽でしたが・・・。
また今度受け取りに行く時は夫から車を借りて1人で行くのですが・・・最後の最後で廃車にしないように気を付けて運転しなくちゃ。

弟からもらったテレビを漸く設置いたしました。やっと快適なテレビライフが送れそうです(笑)本当に今まで映りが悪くて最近では端っこが黒くもやもやしていていつサ○コが出てきてもおかしくないくらいの怖さでしたので・・・夫と2人で「テレビってこんなに綺麗だったんだね」と感動してしまいました。やたら夫はチャンネルを変えるタイプなので2画面じゃなくなったのはつらいのですが・・・。
あとは今までお世話になった○ダコが出そうなテレビ修理に出して夫の実家に持っていかなくちゃ~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


