--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.02 18:19

本来なら今日は夫を朝会社まで送っていって車を借りて警察に行って車庫証明をもらってくる予定でした。

なのに・・・・。

なぜ、今冬初めての積雪が今日なの!?って感じです(泣)
確かに昨夜からちらほらと雪は降ってましたが、朝起きて外が一面真っ白だったのを見た時、私の頭の方が真っ白になりそうでした。
それでも、まぁ、たいした積雪ではなさそうだから、道路に雪がなければ何とかなるかな?って思っていたのに。朝の段階では車道も真っ白・・・。
ってことで雪道を走ったことがない私は断念して夫が1人で車に乗って出かけました。

で、私は往復タクシーで移動。行きのタクシーの運転手さん、話好きなのはいいけれど、話に夢中になって警察通り過ぎるのはやめてください(苦笑)

無事に車庫証明も発行されたので(本契約はまだだけど、担当が弟なので話は着実に進んでます)来週納車ということになりそうです。

あとは明日節分で義母が毎年恒例のお祓いしに来るので今年は夫も一緒にお祓いをしてもらってきます。私も義母も酉年生まれなのでいつも一緒にお祓いに行くのですが、今年は土曜日だし、そこの神様はメインが酉年なのですが、十二支全部を統括してる神様らしいので今年は夫も一緒に。
多分お祓いが終わったら、車の本契約を済ませて夫の実家に行くことになると思います~。泊まらずに帰ってきたいんだけど・・・どうなるかなぁ~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

にこっ

さすが鬼嫁!
泊まらず、さっさと帰ってらっしゃい。
あははは。

| ぴぃさん | URL | 2007.02.06 17:32 | 編集 |

>ぴぃさん

うふふ。
鬼嫁の称号を欲しいままにしている私は・・・
きっちりと泊まらずに帰ってきましたよ!
まぁ。今週こそは泊まるのですが・・・その理由も鬼嫁らしいものなのですけどね。
本当に鬼嫁道まっしぐらですわ~。
ぴぃさん、風邪大丈夫?

| しろ | URL | 2007.02.07 09:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


