--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.07 09:24

え~と・・・毎日なんだかんだと珍しく忙しくしておりますが、何とか今週末に納車となりました。
今の車が調子悪くないし、私が運転しなれてきたところなのでちょっとお別れするのが淋しかったりしております。

ところで・・・みなさんは納車の時に『大安』とか『仏滅』とかって気にしますか?今度の土曜日に納車する予定なのですが、その日は仏滅・・・。次の日が大安なんですよね。
私も夫もあまり気にしないのですが、お義母さんがちょっと気にする人なので「どうするの?」って言われて答えに詰まってしまいました。
担当の弟に聞いてみたけど「気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないね」と当たり障りのない答えが返ってきたし・・・(苦笑)ちょうど3連休なのでその間に少しでも慣れておきたいので土曜にって思ってはいるのですが・・・。

あとは3月に入るまで新しい駐車場が使えないし、今のところには入らないので今月いっぱいは近所の100円パークで何とかしのぐつもりです。なので先週お義母さんを送って行った時も泊まらずに「来週泊まりますのでよろしくお願いします」と言ってきました。・・・はい。一晩でも駐車場代を浮かすためです!(鬼嫁道まっしぐら)
こんな鬼嫁でごめんなさいね、お義母さん。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ちょっとご無沙汰しました~。
今週末、新しい車が納車されるんですね。
いいなぁ!
私も大安とか気にしませんが、やっぱり親って気にしますよね。
特にうちは旦那の実家のお義母さんがウルサイですから(;´▽`A``

うちの車2台、今年3月と4月に車検なんですけど、
私の車 狭いしボロイので、買い替えようか?なんて話も出ましたが、
まだ私の仕事決まってないので、どうなるか?
とりあえず、ネットでカタログせいきゅうだけしてみたんですけどね。

1週間かかって、入れてもらったビルダーでお友達のブログバナー作ってみました!
自分のブログのは友達が作ってくれたので。
記憶を辿りながら…でも頭で考えてた通りにはできあがらず(´ヘ`;)
でもとりあえず渡しちゃいました~。
「しょ○ら日記」っていうのと「ば○んママ日記」っていうのを作りました。
(後者は今の段階で、相手方のブログにまだUPされてないので、うちのブログにもUPしてません。)
両方とも同じ構成になってます(;´▽`A``
良かったら、頑張った成果を見てやってくださいね~(笑)

| RISA | URL | 2007.02.07 11:44 | 編集 |

物騒

100円パークはこわいなぁ。
物騒な世の中ですよ。
せっかくの新車に、いたずらされちゃうかもですよ。
しっかりしたとこに置けるまで、今のままじゃだめなの???
あっ、風邪なんですが、ただのインフルエンザでした。
あははは。

| ぴぃさん | URL | 2007.02.07 12:10 | 編集 |

>RISAさん

そうなんですよね~。義母が気にしてるのわかってて仏滅に納車するのってどうなのかな?って。
ま、鬼嫁なのでその辺は・・・(爆)
うちも今回の車検通そうかどうか悩んだのですが、結局は買うことにしました~。借金生活に突入するのがイタイです・・・。

バナー見ましたよ~。かわいくできてましたね!
あんな短時間で一気に説明したのにすごいな~って尊敬しました。
またロビンくんに会いに行かせてくださいね~♪

| しろ | URL | 2007.02.07 20:00 | 編集 |

>ぴぃさん

ん~・・・駄目なんですよ~。
いろいろな事情があって、できるだけ早く車は納車しないといけないんですよ。
とりあえず週末だけですし、できるだけ出かけるつもりですし、かなりセキュリティーのついてる車で、停めるつもりの100円パークは以前私たちが借りていた場所でマンションの目の前なので何とかしのぐしかないみたいです~。

ところで・・・インフルエンザだったのですか!?
「冬のソナエ」の予防接種とは違う型だったんですね・・・(涙)
もう大丈夫ですか?無理しないでくださいね??

| しろ | URL | 2007.02.07 20:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


