--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.09 11:40

結局日曜日に納車が決まりました。
前回担当の弟と話した時に大安とか曖昧なままにしていたので弟は「気にしてるから日曜なんだな」と判断したもよう(苦笑)それに土曜日は弟が出張らしいので、まぁ、ちょうどいいかと。
ETCを外して新しい車用にセットアップするのに時間がかかると言うので、何とかならないかと相談していたところ弟が新しいETCをプレゼントしてくれるとのこと。・・・ありがとう、ねーちゃん嬉しくて涙出そうだわ。この際普段から姉扱いされてないあなたの言動は水に流すことにします(爆)

そして・・・駐車場。今まで借りていたところは納車されたら今月分のお金は払っているもののそのまま空きにする予定でしたがちょっと様子が変わりました。不動産屋さんから電話があってどうしても急いで駐車場を探してる人がいるらしく。名義はうちでいいので停めさせてくれないか?とのこと。日割りでお金を払ってくれるそうです。
実際停められない駐車場だけど、自分名義の駐車場がないと困るので名義だけうちにしてくれるなら・・・とOKしました。月額の半分くらいはもらえそうなので今月中に100円パークに停める足しにはなるかも・・・(笑)二重に駐車場代がかかると覚悟していた私たちには救いの手のような話でした。

それにしても・・・本当にこの辺の人達は駐車場がなくて困っているんだな・・・と実感。今借りてるところは月額25000円以上かかっているのにそれでも空きはなく。不動産屋さんの話だと徒歩10分ちょっとのところに安く借りて(それでも15000円くらい)自転車で駐車場まで行き来してる人がけっこういるらしいです。
徒歩3分のところに20000円で見つけられた今回の私たちは案外ラッキーだったのかも。

さて、日曜日は納車されたら早速私も運転の練習しなくちゃです。当分何処かの駐車場に停める担当は夫になると思われますが(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

なんか、ラッキー続きだったんだね(笑)
日曜からおニューの車なのね~。
私も免許欲しいわ(笑)
姉孝行な弟さんで羨ましいです。

| TANAKA | URL | 2007.02.09 21:03 |

高っ

都会に住んですねぇ~。
2万っすか。うちなら諦めますね。
あははは。

| ぴぃさん | URL | 2007.02.11 00:56 | 編集 |

>TANAKAっち

TANAKAっち、お久しぶり~。
体調大丈夫?新しい生活に少しは慣れたかな?
とうとう本日納車です~。
免許ね・・・私は自分でも自分が運転してること信じられないわ~(笑)
免許あると便利だけど教習所に通うのがめんどくさいのよね(期限ギリギリまでサボってた私です)
弟・・・確かに姉孝行してくれたけど普段はもう好き勝手に言われてるのよ~。(あ、でもこの前テレビくれたから最近はちょっと仲良しかも!)

| しろ | URL | 2007.02.11 02:07 | 編集 |

>ぴぃさん

本当にね・・・高いでしょ?
ぼったくりじゃないかと思うことも時々(苦笑)
でも今さら郊外に引越しできないので(引っ越すときは同居だから)諦めてます~(TT)

| しろ | URL | 2007.02.11 02:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


