--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.12 00:43

日付は変わってしまいましたが、日曜日無事に納車されました
慣らし運転のためドライブをしてきたのですが、やっぱり慣れなくて最初はちょっとだけ酔いそうでひたすら助手席で眠っていた私です(苦笑)今までの車とエンジンそのものが変わったらしく、信号とかで止まるたびに不思議な振動があってそれが駄目みたいです。
目が醒めたらRISAさんの家の近くのコンビニに車が停まっていてビックリしました(笑)そして・・・せっかく納車したのに外は雪・・・
目が醒めたあとはだいぶ身体が慣れたみたいで酔わずにすみました。
とりあえず車用の小物で今まで使っていたのに使えなくなっていたものもけっこうあったので買い物とかをして。
夕飯を食べて帰りは私が運転して帰ってきました。道路を走っている分には今までの車とあまり変わらずに運転できました。駐車場には夫に停めてもらいましたけど。
本当は今日は夫の実家に行くつもりだったのですが、納車が終わってあれこれやっていたら遅くなってめんどくさくなったので近いうちに行きますと延期(出た!鬼嫁!!)

明日は駐車場代がもったいないので早めに起きてお出かけです。
ちょこちょこ私も運転させてもらえそうなので早く慣れたいです。
サイドブレーキが今までフットペダルだったのが、ハンド用に戻ったのでまだエンジンかけたあととか、停車する時に足を空振りするので、それを何とか早くやめたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

え?!うちの側のコンビにまで来てたんですか?!
どこだろう?
でも残念~、私 日曜日は愛子にいました。
無事に納車すんだのですね~。
良かったですね!
もう新しい車には慣れました?

| RISA | URL | 2007.02.14 02:14 | 編集 |

>RISAさん

うふふ~。
いや、多分近く・・・(笑)
着いたのが夕方の5時過ぎくらいだったので、雪がすごかったですよ~。

新しい車、何度か運転していますが・・・まだ微妙です。
今までの車の後継車なのでちょっと大きくなっただけで走ってる感じはあまり変わらないのですが、細かい操作するのとかに戸惑ってます~。
あとは色が変わったので見るたびに「あ、そうだ・・・この色になったんだ・・・」って(笑)

| しろ | URL | 2007.02.14 09:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


