--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.15 21:05

暖冬だ、暖冬だ・・・と言われていましたがいつかは来ると思っていましたが・・・何も新しい車で初めて出張に行く今週にそれが来なくても・・・と思ってしまいました。
昨日出張に行った夫は途中半分くらい通行止めになって移動だけで1日が終わったみたいです。今日も高速通行止めになっているから明日の帰りが不安です。

さて・・・昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんは素敵な1日になりましたか?うちは・・・とりあえずチョコだけあげましたけど、食べる暇がなかったので食べるのは週末になりそうです。そして・・・メインのプレゼントは後日届くことになっているのでそれが週末に間に合えばいいな~と。
テレビを見ていたら今年は男性が女性にチョコを贈る人が増えているみたいですね。日頃の感謝をこめて買っていくらしく・・・。夫と一緒にそのテレビを見ていたので「何か欲しかったら買ってあげるよ?」といわれ今一生懸命何にするか考えている私です。(間違ってもいらないよ~なんて言わない・・・)

今日はコンビニまで出かけてきたのですが仙台も雪が少し降ったみたいです。道路は濡れているだけでしたが、植え込みとかの上にうっすらと積もっていました。
とにかく明日夫が無事に帰ってきて欲しいな。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


