--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.16 20:46

昨日も高速が通行止めになっていたので心配していたのですが、無事に夫帰ってきました。
・・・車は融雪剤で真っ白になってましたが(苦笑)

最近欲しいものがあって困っています。
小学生の時から高校卒業まで習っていたのですが、そのあとは実家に帰省した時にちょっとやっていただけのピアノ。大学時代はちょこちょこ帰省していたのでそれなりに保っていたはずなんだけど、もう10年以上まともに弾いていないから全然弾けなくなっているんだろうな・・・と思ったら淋しくなってそれから急に欲しくて欲しくて。もちろん近所に迷惑になるので欲しいのは電子ピアノなんだけど・・・。
夫は欲しいなら買ってくれると言うのですが、置くところなんてありません(泣)
勢いあまってネットしながらなぜか楽譜だけ購入してしまうという暴挙にも出てしまいました。今はその楽譜を眺めてうっとりしております。
指が沈まないから嫌だ~って言ってたけどロールタイプのを買おうか迷ってます。
とりあえず同居することになったら絶対に電子ピアノは買うと思うのですけどね。
物欲のかたまり・・・まずいなぁ~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

それは困った

指があれなんですよね。
太くて、2本引いちゃうんですね。
うーん、困った。
どうしましょうか?

| ぴぃさん | URL | 2007.02.18 23:54 | 編集 |

>ぴぃさん

・・・ああ、そうですね~。
その問題もありましたね・・・。
うーん・・・困った・・・。

| しろ | URL | 2007.02.19 09:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


