--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.23 11:48

昨日新幹線の時間をちょっと勘違いしていて危なく乗り遅れそうになったものの、ギリギリで間に合って何とか夫の元にたどり着きました。
・・・が!!本来でしたら私がこうして夫の出張先に来るのはいけないことなので(苦笑)仕方ないのですが。急遽夫の上司が夫を飲みに誘いまして。さすがに夫も「嫁が来てるので」と断るわけにもいかず、結局私は一人、ホテルでテレビを見ながらお弁当を食べておりました(涙)
本当なら二人でこっそり郷土料理を食べようと思っていたのに。

さて・・・今私は夫の仕事が終わるのを待つべくいつものようにマンガ喫茶に来ております。そこから更新しておりますが・・・普段はノートPCなのに、デスクトップのキーボードが使いにくくて仕方ありません。
ここのPCは起動するたびに初期化されるらしいのでもちろん変換も初期のままなので「何でこんな変換されるんだろう?」と微妙に謎です。
ここまで打つのにかなり時間かかってます。

まぁ、このあとはのんびりとマンガ読みながら夫が仕事終えるのを待つことにします~。


そういえば・・・夫が心配だから行ってきてと私に頼んだお義母さん・・・。昨日新幹線でメールが来てることに気づいて中を見ると。
「お疲れ様~、悪いけど○○(名産品)を3個お土産に買ってきてくださ~い。よろぴくね☆」
・・・よろぴく・・・って(爆)
お義母さん・・・夫が心配だったんじゃなかったのですか~!?と問いただしたくなったものの、ホテルに向かう前にちゃんと購入いたしました。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


