--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.24 01:59

ただいまです~。
ふう・・・。結局夫はいつもよりも遅い時間まで仕事をしていたので私マンガ喫茶に今日は8時間以上おりました・・・腰いた~い(苦笑)
いつもなら帰りの高速は私も半分くらいは運転するのですが、今日は「まだ新しい車に慣れてないから運転しなくていい」と言われたので助手席でしっかりと眠ってました(スイッチ切れたかのように・・・)
ごめんね・・・夫。

前回夫の出張先に行った時は夕飯を一緒に食べて、次の日もこっそりとお昼も一緒だったのに、今回は夕飯もお昼も別々・・・。こっちに戻ってきてから一緒にご飯食べましたが本当に何しに行ったのやら・・・って感じです~。

明日は夫の実家に行くことになりそうですが・・・夫は仕事がたまってるので行きたくないといってます。いちおう明日の午前中に夫が電話してくれることになっているのですが果たしてちゃんと断ってくれるのか、どうなのか・・・不安です~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

溜まっているのは...

仕事だけ?笑

| ぴぃさん | URL | 2007.02.25 23:24 | 編集 |

>ぴぃさん

夫はかなりのストレスもたまってるみたいですよ~。
抜け毛を気にしております。
私はストレスももちろんですが、脂肪をためこんでおります。

| しろ | URL | 2007.02.26 12:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


