--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.26 20:30

結局土曜日は夫の仕事が終わらなかったので実家には行きませんでした。朝一番で「何時になるかわからない」と電話を入れたのは夫でしたが、最終的に「明日行きます」と電話したのは私でした・・・(怒)

先日亡くなった親戚へのお悔やみをお義母さんに立て替えてもらっていたので早めにそのお金も返したかったので日曜は珍しく午前中に出かけて100歳を超えた夫のお祖母ちゃんにも会いに行ってきたし、お義母さんにも新しい車のお披露目もできたし。
帰りにはDSliteが売っていたので私の母へのプレゼントにするべく購入してきました。
まだあげてないのでうちにはDSが3台ありますが・・・(苦笑)
使い方がわからないと思うので、今度近いうちに私の実家にも行って届けてこようと思ってます。
・・・気がついたら去年は1回も実家に帰ってなかったしね。
(家族がこっちに来る機会が多いからつい帰らずにいたけど、お墓参りにも行きたいし)

さて、今週もあれこれと忙しくなりそうですが、今度夫が帰ってくるときには駐車場も新しいところにちゃんと停められるので安心です。100円パーク生活ともお別れでした~♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


