--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.09 11:06

今日内勤のため、昨夜帰ってきた夫。
いつもなら帰って来てすぐにはご飯食べるのを嫌がるんだけど、水曜から「帰ってきたらケーキだからね♪」と私が騒いでいたので早めに夕飯を(とは言っても帰宅時間が9時過ぎなので10時くらいでしたが・・・)

夕飯が終わってしばらく休んだあと、気がついたらいつの間にか夫横になっていて、うとうとし始めました!
「やばい!ケーキ食べる前に寝てしまう!?」と焦っていたけど、疲れているのがわかるだけに起こすに起こせない・・・。
うーん・・・どうしよう・・・って思いながら聞こえるか聞こえないかの小さい声で「ケーキ・・・どうする?・・・」と聞いてみたけどやっぱり無反応。
しょうがないか・・・と諦めた5分後。突然夫ががばっと起き上がりました。
「さぁ、ケーキ食べよう!」
と言いながら・・・マジでびっくりしました(苦笑)

夫は食べたらすぐに寝るだろうな・・・と小さめにカットしてホイップクリームを少しだけ添えて。
食べてみたら・・・うん。すごい濃厚なチョコレートって感じでした(笑)
さすがに甘いもの好きの夫も「ものすごくおいしいんだけど・・・結構甘いね?」と。おいしいと言わざるを得ない状況を私が作ったのかなぁ???(苦笑)

ご飯前にケーキ見せたときは夫は「1/4にカットしてね♪」とか言ってたけど・・・実際にカットしたのは1/8くらい。それでも結構重かったです(苦笑)いい材料を使っていて、ちゃんと先生が要所要所をやってくれたので買ってきたケーキと同じくらいおいしかったけど、やっぱり夜食べるには重いかな???
先生には水曜に「今日明日くらいに食べてしまってくださいね?」って言われたけど・・・無理です。1日くらい延びても平気だろうから今夜も夫と食べることにします。

入会はまだ悩んでいます。
「行きたいなら行っておいで」って夫は言ってくれましたが。私が続くかどうかが問題なんです。それと未だに料金形態がちょっと謎なので・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


