--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.10 00:01

昨夜から何だか調子が悪いと思っていたら・・・風邪ひいたみたいです。
週末寝込みたくないのと、毎晩飲んでる薬がなくなったのでいざ病院へ。熱もないし、多分風邪のひき始めじゃないかって言われたんだけど、このまま週末に熱を出したりして寝込んだりするのはどうしても嫌だったので「絶対に寝込みたくないんです!何とかしてください(TT)」とお医者さんに泣きついて注射を打ってもらいました。
本当は注射なんてしないでゆっくり休養した方がいいのはわかってるんですけどね。せっかくの週末に寝込むなんて絶対に嫌だったので・・・。

食欲もしっかりあるので夕飯は久しぶりに大好きな鍋を夫と2人でしっかりと食べました♪夫が岩手に行ってた頃よく買ってきてくれたホルモン鍋。最近食べたいねって話していたのでネットで注文したのがちょうど届いたところだったのでニンニクもしっかり入れて・・・。
久々でおいしかった~♪
・・・っていちおう病人のはずなのに、日記が異常に元気なのは何故だろう???(爆)

というわけで風邪ひきましたが元気です。・・・って言いながら来週になっても全然ネットに現れなかったら注射の効果はなかったと思ってくださいませ(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

では...

わたしの注射でも喰らってみますか?笑
4月ぐらいにそちらに行くように、段取りしています。
上司が許可してくれるかなぁ~。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.03.10 01:01 | 編集 |

>ぴぃさん

4月くらいですか?
ぜひぜひ上司の方を説得していらしてくださいませ~。
お待ちしておりますよん。

| しろ | URL | 2007.03.11 00:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


