--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.11 00:12

風邪の次は・・・怪我をしました(涙)

kega.jpg


早めの注射と薬のおかげでだいぶ元気だったのでお出かけしてきました。その時に新しい車を買ってからその車のためのお守りを買ってなかったので神社に行ったのですが。
お参りしてお守りを買おうと思ったものの、欲しいお守りはなかったので健康運UPのお守りだけ買って、車に戻る前にトイレに寄ったのですよ。
その時にあれ?ぶつけた?って思った時には親指の爪の1/4が浮いていて・・・最初はマニキュアを塗っていたのでその部分だけかな?って思ったのですが、みるみるうちに出血してきて・・・(涙)
そのまますぐに薬局に行って応急処置のための買い物をしてきました。

神社でのお参りでは「みんな怪我や病気、事故など起こさないで穏やかに幸せに笑っていられますように」ってお願いしたのに・・・。まさかその5分後に自分が怪我をするとは・・・しかも神社の境内の中のトイレで・・・(涙)

私何か悪いことしたのかなぁ・・・ってそんな気持ちになりました。
スポンサーサイト

| 愚痴 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

災難だったね

神社だから、これですんだのかも?
と思うのはどうでしょうか(汗)
指先って痛んだよね。
お大事にしてください。
(相変わらずの美白肌だね~)

| TANAKA | URL | 2007.03.12 11:29 |

>TANAKAっち

なるほど・・・確かに神社だからこれくらいですんだのかもしれない。
ふむふむ・・・。ありがとう。
確かに最初は指先に心臓があるんじゃないかってくらい痛かったよ・・・(涙)
美白っていうかね~、ひきこもりなので焼けることもないんだよね~。

| しろ | URL | 2007.03.12 15:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


