--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.14 11:22

ブログペットとして設置している「メロ」の「のん」がおとといくらいから「ホワイトデー」を連呼していて正直うざいです(苦笑)

うちには「バレンタイン」時折存在しますが、ホワイトデーは存在しないのに~~~!!(力説)
ああ、でもちょうどこの時期に何か欲しいものがあった場合でバレンタインで何か贈り物をしていた場合はお返しとして好きなもの買ってもらえますけれど・・・基本的にホワイトデーだから・・・と夫が何かをしてくれることはないです。

なので・・・メロ・・・ホワイトデーで盛り上がっていてもいいけどうざいからもう本当今日一日我慢するからさっさとそのイベント仕様終わらせてくれないかなぁ。

明日は2回目のクッキングスクールでパンを作ってきます♪
指の怪我でできない~ってことがないように、料理もできて爪も守れるような対策を今日中に考えないといけないです。
今はガーゼを貼ってその上からテープでぐるぐる巻きですが・・・これだと濡らせないですもんね。薄く爪の部分に小さくガーゼを当ててあとは防水フィルムを巻くのが1番いいのかなぁ。うん、とりあえず試してみます。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


