--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.15 21:42

今日は2回目のお試しクッキングスクールでした。

先日ちょっと買いすぎたホルモン鍋を冷凍してあったので電車でRISAさんちへ。駅までロビンくんとお迎えに来てもらってRISAさんのおうちへ~。新しく家族になったクリスちゃんとも遊ばせてもらってお昼もご馳走になって大満足。
クリスちゃんとロビンくんの写真を撮らせてもらったのですが、それはまたあとで・・・。

時間ギリギリでしたが教室に向かって。
本日作ったのは「カフェ・オレ・パン」

防水フィルムを貼って挑んだのですが、すぐ先生に「大丈夫?こねる時とか手伝おうか?」と言われたのですが「どうしてもダメならお願いしますけど、9本の指で何とかします!」と言ったら「その意気込みがいい!!」と喜んで(?)もらえました。

bread.jpg


ホームベーカリーでパンを焼いたことはあったけど本当に生地から作るのは初めてだったのですが、めっちゃくちゃ楽しかったです~。そしてできあがって熱々のを試食した時はもううっとり・・・(笑)
いくつかコースを提案してもらったのですが、パンをメインのコースをやりたいなぁ・・・。週末夫を口説いてみようかな。

教室のあとはお茶を飲んだり買い物したりしてもう一度RISAさんちへお邪魔させていただきました。

まだ生後1ヶ月半のクリスちゃん。まだ犬というよりもネコのような恐竜のような鳴き声で・・・(笑)とっても小さくてかわいかったです。

cris.jpg


そして、私は勝手にお友達になったと思っているロビンくん。今日も唇を奪われてしまいましたが(笑)また遊んでね。

robin3.jpg


いつものようにRISAさんに家まで送ってもらってきました。RISAさん、いつも本当にありがとうございます~。
お互い何とか夫を(ダンナ様を)口説きましょうね♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

しろサン、今日はお疲れさまでしたぁ~♪
ホルモン鍋、ありがとうございました!
なんか今日って金曜日の気分だったのですが、
木曜日なんですよね(^▽^;)
なのでホルモン鍋は明後日、土曜日にいただきますで~す!
旦那は明日も残業のはずなので。(ちなみに今日は22時半でした)
そして今日作ったパン、我が家の今日の晩御飯になりました(笑)
美味しかった~♪
お互い頑張って旦那を口説き落としましょうね!
って、私は難しいかも…(;´Д`A ```
また遊びにきて、2ワンと遊んでくださいね♪
私は今日、更新諦めてねま~す!!

| RISA | URL | 2007.03.15 23:27 | 編集 |

>RISAさん

RISAさん、昨日はありがとうございました~。
楽しかったですね♪
多分、うちでは今晩の晩御飯(もしくはデザート!?)になると思います~。
月曜にどうなったか報告しあいましょうね。
お留守番のクリスちゃんは大丈夫でしたか?
ロビンくんは昨夜はご飯ちゃんと食べましたか?
うちのミュウは素っ気無い子なので、ああやってロビンくんとクリスちゃんに構ってもらって嬉しいのでまたぜひぜひお邪魔させてくださいね~。

| しろ | URL | 2007.03.16 11:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


