--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.17 01:34

ホワイトデーには何もなしって思っていたのですが・・・夫が出張から帰ってきてケーキを買ってきてくれました♪♪♪♪
どうやら昨日会社の人達と飲んだらしいのですが、その席でホワイトデーに奥さんに何もあげないのはいけないって結論になったらしく。今日会議が終わってみんなで買いに行ったらしいです(笑)

cake3.jpg


夕飯は料理学校で私が作ったパンもおいしいと食べてくれました~。
もちろんケーキは全部は食べられなかったので1個だけ食べて、残りはあとでのお楽しみです~♪

指がまだ完治してないので足マッサージはできないけど、治ったらたっぷりとマッサージしてあげるからね。夫、ありがとう~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

かわい~!

すごく可愛いケーキだね~♪
だんな様、よく見つけたね!
飲み会が反省会になって、みんなで買いにいったんだ(笑)
想像すると、可愛らしいだんな様たちの姿だ(笑)

| TANAKA | URL | 2007.03.17 13:52 |

>TANAKAっち

うふふ。
ある意味定番(?)のコージー○ーナーのケーキです。
いちおう期間限定の季節のケーキを買ってきてくれたみたいですよん。
そう、飲み会中にみんなで「今年は買おうか」って結論に達したみたいでね(笑)
きっと他の奥様方もビックリしてるんじゃないかな???

| しろ | URL | 2007.03.18 03:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


