--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.18 03:31

先週買ったゲームについ夢中になって出かけるのが遅くなったけど。日曜はゆっくりしたいというので土曜にもう深夜まで遊んでしまおうということになりました。
なので、今日はお昼を食べてから融雪剤で汚れた車を洗って、少しドライブしたあとでボウリングしてきました。

bowl.jpg


夏以来かな?指がまだ完治してないくせに・・・(笑)
今回も3ゲームで料金は2ゲーム分できますよって言われて「うーん・・・実際にやってみないと何ゲームできるかわからないので・・・」って言っていて。夫は私の指が心配だから1ゲームだけねって言っていたのに。
やっぱり3ゲームやっちゃいました♪
それからご飯を食べて、カラオケコース。
帰宅したのは深夜の2時過ぎでした(苦笑)

というわけで明日(もう今日ですね)は買い物だけちょっと行くけどあとはのんびり過ごします。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


