--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.21 23:59

何だか風邪が治ったと思っていたのにまた熱っぽかったりして。昨日帰ってきた夫には今日も熱があるならお墓参りは夫だけが行くから留守番していろと言われました。私自身は平気でもお義母さんや義妹にうつしたら困るしね。
でも、起きたらちょっとだるいものの熱もなかったのでお出かけ。何故かお墓参りの時って風が強い・・・お線香つけるのも一苦労でした。
お寺から実家までは初めて昼間新しい車を運転。ほんのちょっとの距離だけど前の車とあまり変わらずに快適にドライブ♪
今週末私の実家に帰るのでその時にはもうちょっと長く運転させてもらう予定です。
実家では今週末に義弟のところに行くというお義母さんの話を聞いたり今度一緒に遊びに行きたい場所の話をしたりして夕方出てきました。
帰りの車ではだるさがピークでぐっすり眠ってしまい、私が調子悪いことを知ってる夫は仕方ないとは思っているものの、最近車に酔ったり風邪ひいたりで車に乗ってる間眠ってばかりいる私に呆れ顔で・・・怒ってるのかとドキドキしましたが、ケンカするわけでもなくちょっとだけ安心。
また明日は夫は1泊の出張に行くので行きたくなくて余計に機嫌悪かったみたいです。

料理教室は夫は「行きたいなら行ってもいいよ」と言いながらやっぱりちょっと値段が高いのと、私自身がやりたいと思いながらもその金額出してまで通う価値があるのかな?って悩んでいたので結局答えは先送りに。私がやりたいのはパンとケーキなので(ケーキもチーズケーキが作れたらOK)ちょっとコースの見直しをしてもらうために来週もう一度相談に行くことにしました。
多分通うなら今まで行ってた場所じゃなく近所の教室がメインで時々時間がある時にそっちに通うことになるだろうし・・・いろいろ聞いてから決めようと思ってます。
パンは本当にやりたいんだけど・・・安くないのが問題です~~。あう~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


