--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.28 20:59

ちょっと日記サボってましたね・・・。
先週末夫と一緒に私の実家に帰って久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました。
ですが・・・ちょっと心配ごともできたりして。
父が全然命の別状はないのですが、簡単な手術と入院をしなくてはいけないと言われ、病院を調べたり、その病院の評判を調べたり・・・と慌しい日々でした。
やっといい病院が見つかったので今日両親が来て検査を受けたのですが、最終的に手術も入院も必要なかったらしく・・・安心したら力が抜けました。
簡単な手術でしかも短期の入院と言われてはいたものの、今まで一度も入院したことがない父が入院するかも・・・って思っていた時間は自分でもかなりのストレスだったみたいです。


ということで安心したので。お気楽な写真でも・・・。
実家に帰った時に魚を炉辺で焼いてくれるお店に行きました。予約してくれていたみたいで炉辺の前の席を確保されていて。

irori.jpg


時々炭が爆発したり、灰が降ってきたりしましたが、私は久しぶりのお店だったので懐かしかったです~。
そして、さすがは港町ということで。

sashimi.jpg


刺身もうまかったです~~~♪♪♪♪

・・・で、笑ってしまったのがこの写真です。

irori2.jpg


このお店では注文された焼き魚は全部この炉辺で焼くので一気にカレイが注文されたようで・・・カレイの行列が圧巻でした。

今回は久しぶりの帰省だったので贅沢させてもらいました。でもおいしかったのでまた食べたいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


