--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.30 13:02

先日久しぶりにお友達から電話が来ました。
彼女が同居しちゃってからはなかなか連絡とってなかったんだけど。元気な声に嬉しかったです~。
そして、今日も電話をもらったのですが。
彼女ったらお腹に3人目がいるとのこと!!うわ~♪本当におめでとう♪
彼女とは中学の同級生で高校を卒業してからは連絡とってなかったのに、私が大学生の時に銀行でぱったりと会ってからちょこちょこ連絡をとるようになって・・・。
彼女が仕事をやめて実家に帰ることになるまでの何年間かはもう毎日電話をしたり、泊まりにいきあったり、カラオケ行きまくったり・・・。とっても仲良しだったので本当に嬉しいです。
それにしてもくろっちといい、彼女といい、3人目。いいなぁ~。
とにかく生まれるのを楽しみにしているので身体大事にしてね?

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

めでたいですね~

少子化日本を救ってくれてますね~。
えらいなぁ~。あははは。

| ぴぃさん | URL | 2007.03.30 18:42 | 編集 |

>ぴぃさん

ええ、本当にめでたいです~。
とりあえずくろっち家と彼女の家でうちの夫婦の分まかなってもらってますがヾ(@^▽^@)ノ
ぴぃさんところも3人目いかがですか?

| しろ | URL | 2007.03.31 00:33 | 編集 |

のぅ

むりっす。
しろさんが手伝ってくれるなら考えますね。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.03.31 12:23 | 編集 |

>ぴぃさん

あはははは。
むりって言い切ったのね?(笑)
ん~・・・手伝ってもらった場合うちの子になってしまうのでぴぃさんちの3人目というわけにはいかないよね。

| しろ | URL | 2007.04.01 03:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


